更新情報

秋と言えば!?~の秋

おはようございます。

少し、ご無沙汰しておりました溝上です。

11月に入り、ここ最近は朝晩が冷え込み始めましたね!

今、ぬくぬくしすぎると冬を乗り越えれない・・と我が家は暖房禁止!こたつ禁止です!笑

先日より、オープンルームを行っておりました、辻町・立山のマンション2件は、大盛況のもとに成約となり、年内でのお引っ越しに向けて動いております。この場を借りて、ご来場に皆様や、情報を共有していただいた皆様には改めて感謝申し上げます。

さて、皆様にとっての秋!(もうすぐ冬じゃね?)は、どんな秋でしょうか!

相も変わらず「コロナの秋」「自粛の秋」の方

やっぱり「食欲の秋」の方(私は毎日が「食欲の日々」です)

「読書の秋」「スポーツの秋」いろんな意欲が湧いたり、新しいことにチャレンジする秋でもあるかと思います。

そんな中、毎年感じる事が、「家探しの秋」が来たなと!

この時期になると問い合わせが急増します。おかげさまで、この時期の成約も非常に多いように思います。

物件掲載のサイトには、「お気に入り登録」なる機能が付いているものがあり、登録件数20件・・・登録件数40件など、「もう決まってるんだろうな~」という物件があります。

確かにそのケースもありますが、これ実は、まだ決まったいないことがあります!

弊社がお預かりしている物件の中にも、こんなにお気に入り登録されているのに、お問い合わせが”ない”ということも多々ありながら、お問い合わせが来た1番目の人で成約するというラッキーな方もいらっしゃいます。

諦めがちな物件、諦めないで!

さて、新着で「城山台1丁目」にリフォームをされている魅力的な物件をお預かりしましたのでご紹介。

2015年に外壁及び内装のリフォームをされている綺麗な物件です。

年数を感じさせない物件で、なんと設備が充実!!

■アイランドキッチンにカウンター付(家族団欒できる♪)

■太陽光発電設備があり、7円/kwで売電が可能!(経済的♪)

■浴室乾燥機があり、トイレ、洗面は2階にも設置済み

■L型のワイドバルコニーは洗濯物干しだけではもったいない!

■お庭も広々で、家庭菜園や夏の楽しみ事も家族が嬉しい♪

是非、気軽にお問合せ、内覧を頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓物件概要↓↓↓↓↓↓↓↓↓

稲佐の森に包まれた城山台中古戸建

今年も残り2ヶ月となり、年末に向けて徐々に慌ただしくなる季節ですが

新年度からの生活を、新居で迎える準備を始めませんか?

mizo