更新情報

ロフティ立山公園オープンルーム開催

おはよございます。

朝晩が少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ日中は太陽がサンサンとして暑い日が続きますね!

10月は運動会シーズンで、子供さんがいらっしゃるご家庭は、楽しみなんではないでしょうか。

ちなみに私事ですが、10月は僕の誕生日があり、出産予定も控え2児の父になるとうい、ビックイベントが控えており、運動会や親せきの結婚式など、嬉しいが盛りだくさんの月です。

さて、明後日からの10月9日(土)・10月10日(日)にオープンルームを開催いたします。

長崎市立山にある、「ロフティ立山公園」というマンションです!

長崎では珍しい、展望露天風呂のついたマンションで、世界三大夜景ともいわれる景色を望める物件です。

☆キ・レ・イ☆

室内は、採光のとれたリビングからつながりのある和室が、どこか旅館を感じさせる温かみがあります。

収納が非常に充実しており、洋室にはそれぞれウォークインクローゼットが設けられており、廊下の収納や洗面所の収納まで、余すことなく有効活用されております。

L型のキッチンも調理スペースが広くとれているため、家族の団欒や、夜景を眺めながら楽しく過ごすこともできますよ!

当日は、10時~17時まで会場に常駐しておりますので、お気軽にご来場いただければと思います。

住所:長崎市立山四丁目12番3 ロフティ立山602号室

ご不明な点や、予約をされる際には、下記へご連絡ください。

TEL:095-894-8614

沢山の方のご来場をお待ちしております。

mizo