更新情報

初めまして!

初めまして、アスキーハウジングの溝上と申します。

生まれも育ちの長与っ子!29歳1児の父です!

昨年1月に入社し、不動産売買を中心にお客様のお手伝いをさせていただいております。

最近では、賃貸のお手伝いもさせていただくようになり、新鮮さもあり、大変さもあり、日々精進しております。

約8年の経験を経ておりますが、まだまだ学ぶことも多く、不動産の奥深さには難しいことばかりですが、お客様から「頼んでよかった」と言っていただける営業になっている”はず”の自分にワクワクしております。

アスキーハウジングでは、中古物件や、賃貸物件のご紹介だけではなく、リフォームや新築のご紹介も行っております。

特に、中古物件を購入されるお客様のほとんどがリフォームも併せてご相談いただいております!

信頼のできる職人さんをご紹介させていただき、一緒に楽しい住まいづくりをお手伝いすることでお客様の次に私がワクワクしているんですが・・・^^

特に最近ではコロナ禍とうこともあり、書斎や趣味スペースを確保したいという方も増えてきたように感じます。

現在もマンションと一戸建てを、2組のお客様がリフォームをされており、途中経過を見るだけでびっくりするほど変わっていく姿に、完成が楽しみでお客様とワクワクしています。

また、新築住宅も1組お手伝いさせていただいております。

7月中旬完成のこちらは、屋上庭園(屋上テラス)のあるお家で、独り占めできる見晴らしがなんとも最高です!

これから水遊びやBBQの季節が到来するので、ぴったりの時期にお引っ越しが出来る予定です!きっと私も呼んでいただけるはず・・・と心待ちにしております。

これを読んでいただける方に、少しでも有意義でタメになる投稿が出来ればと思いながら、雑談も多いかと思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。